女性編集者の綴るインテリア日記。
by tomoko291
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
□Living
□Dining
□Kitchen
□Table Ware
□Cooking
□Color
□Hotel
□Flower
□Shop
□Wedding
□Baby
タグ
(7)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

赤ちゃん来て、模様替え

しばらく更新しない間に長男を出産!
クリスマスに我が家に戻り、なんとか新年をここで迎えることに。ふぅ~

d0097871_1527359.jpg


戻った翌日、新調したリビングのセンターテーブルが届いた。
8月に注文して、4か月待ってようやくの到着である。
高さの低いものをずいぶん探して、ようやく決めたローテーブルはミノッティのもの。
これでようやく脱・アジアンでしょう!?

しか~し、新しいテーブルは赤ちゃんがハイハイをすると
ちょうど額をゴツンとぶつけるであろう高さ。
わかっていたが、どうしてもこの高さが欲しかった。ごめんよ、息子・・・。
テーブルを見た義父がさっそく翌日に買い届けてくれたのは
家具の角に取り付けるクッション材である。
できればこのまま使いたいが、やっぱり付けないといけないのかなあ。
往生際の悪いダメな母親。
ハイハイ始めたら考えよう。

そんなわけでリビングにも、スイングベッドやお昼寝用のお布団などが運び込まれ
赤ちゃん仕様に模様替えが完了。
お昼寝用布団やベビーベッドなど、赤ちゃんの行く先々へ持って移動するのが
こちら↓お世話セット

d0097871_1528260.jpg


おむつやらガーゼやらオイル、麺棒、ローションなどなど
赤ちゃんの必須アイテムを入れている布のバスケットである。
前にランドリーボックスとおそろいで大小買った小を、ケアセット用に流用中。
なかなか軽くて収納力もしっかり。渋谷のマチュリテで売ってます。

産んだ本人はそうは思わないのだけど
みなが口をそろえて夫にそっくりという息子です
d0097871_1531026.jpg

男子高校生ばりのニキビ面ですが、ただいま快方に向かってます。
2週間検診では母乳飲みすぎかも、と指摘されるほど、ぐんぐん成長中。

d0097871_15361111.jpg

おっぱいのない夫は指を加えさせて懐かせているが
なんだか美味しそうに吸っている。
夫はまるで新しいオモチャを手に入れた子供みたいに
赤ちゃんを楽しんでいる様子。

そんなこんなで、今年も大変お世話になりました。
ありがとうございます!
来年もみなさまが健康で幸せに過ごせますように、
どうぞよいお年をお迎えください。
[PR]
by tomoko291 | 2009-12-31 13:50 | □Living | Comments(0)